スゴッ!大反響の若見えハーブピーリング。これ知らない人残念すぎる。

芸能人ハーブピーリングから3日経って
カサカサしてたのも無くなってきて
すごーぃ!

綺麗になりました!

おでこや鼻の周りの赤みも
取れました!

感動ー(涙)
 
トイレの鏡で見たら
理想の、私が理想とするあの感じの肌に

近づいた気がした(笑)
モチベーション上げて
頑張ります!

それでも
最近会うお客様に
「ほんまやー 優さん、肌が白くなったなー」て
言われます。

そして、
リフトアップ効果もあったみたい!

芸能人ハーブピーリングの原理が
毛穴に入れて 毛穴の中から活性化する。

だから 肌が うるうるしてくるんです。

エイジング効果もあるから
しわやシミ、肝斑や傷
たるみ などなど

お肌の悩みとなる事なら
全て 芸能人ハーブピーリングで解決してくれそうです

ターンオーバーとは

肌を美しく保つために、大切なものが肌のターンオーバーです。ターンオーバーと言う言葉は聞くけれど詳しい事は分からないという方も多いと思います。ターンオーバーが正常化することで美肌に近づくことができます。
肌のターンオーバーとは肌の最も表面部分にあります「表皮」の新陳代謝によって、肌が新しく生まれ変わることをいいます。肌の中で新しく作られた細胞が、新陳代謝を繰り返しながら姿を変え、役割をこなし、最後は表面部分で垢となり剥がれ落ちます。肌にニキビやシミ、そして傷跡などが出来た場合でも、ターンオーバーが正常に機能することで改善されます。
肌のターンオーバー周期
肌のターンオーバーにはサイクルがあり、この周期は28日と言われることが多いかと思います。しかしこの28日というのは20代の目安であり、年齢を重ねるごとに細胞の働きが弱くなるためにターンオーバーの周期は長くなっていきます。年代別ターンオーバーの周期の目安は、20代が約28日、30代が約40日、40代が約55日、50代が約75日、60代が約90日と言われています。年齢を重ねるとシミなどが残りやすくなったり、傷が治りにくくなるのはターンオーバーの周期が長くなることが影響しています。
肌のターンオーバーの乱れ
加齢と共にターンオーバーの周期が長くなるのであれば、ターンオーバーを早くすればよいと思われがちですが、年齢にあった周期でターンオーバーが行なわれることが正常な状態ですので、ターンオーバーを早めることで肌に様々なトラブルを引き起こすことになります。また遅くなっても同じように肌トラブルの原因になります。ターンオーバーが早いと、新しく生まれてくる肌細胞が、十分に成長していない状態で肌の表面に現れることになります。その為、バリア機能が弱く、乾燥、赤み、かゆみ、ニキビなどの肌トラブルが起こりやすくなります。逆にターンオーバーが遅くなると角質がいつまでも残ることになるため、シミやシワ、くすみなどが目立つようになったり、たるみやゴワつきや乾燥しやすくなると言われてます。

芸能人ハーブピーリングは
このちょうど 早くもなく遅くもない状態の
ターンオーバーの促し方ができる
ハーブピーリングです。


今なら
モニター価格がとてもお得なので
チェックしてみてください。

amaranth

アトピー・ニキビ・ニキビ跡・傷跡・毛穴・しわ・しみ 肌再生専門フェイシャルエステサロンです。 芸能人漢方ハーブピーリング 毛穴の汚れごっそりフェイシャルコース 白玉ケミカルピーリング メンズケア商品 自宅サロン開業フェイシャル1日講習 プロが勧める基礎ケア商品

0コメント

  • 1000 / 1000