肌の衰えによるターンオーバーの乱れはピーリングで解決できる!

年末来て下さったお客様でした♡




「あの日帰ったら40度以上の熱が出てインフルエンザだったんです(汗)」優さん、うつっていなかったですか?と聞かれました。

あの近距離で インフルエンザ発症なのに
うつっていなかったって 奇跡です。


これは、また何か良いことが起こるかも♡






芸能人漢方ハーブピーリングは
サロンでの取り扱いが始まったばかりですが
たった1回の施術後から

「肌がつるつるになりました!」と
喜びの声をたくさん頂いております。

かと言え、
今までピーリングをした事がなかった人の肌は
層が厚く、

1度の施術で一気にビリッと剥がすリスクを
最小限に抑え、

あくまでも 肌のターンオーバーを正常にする
自然の流れに乗った 美容法となります。


私達の皮膚はターンオーバーという新陳代謝によって、正常な状態なら28日周期で古い角質がはがれ落ちて新しい角質に生まれ変わるのを繰り返しています。





本来なら問題なく繰り返されるはずのこのサイクルが遅れるようになると、以下のようなトラブルの原因になります。


シワ、たるみ
シミ、ニキビ跡
ニキビ
毛穴の開き・黒ずみ
くすみ
乾燥
肌のゴワつき


こんなにたくさんの肌トラブルのきっかけが古い角質だと思うと怖いですよね。

「たかが古い角質!」と思っていると、気が付いた時にはさまざまなトラブルに悩まされるようになってしまうかもしれません。

問題はターンオーバーによる肌の衰えです。


正常な状態なら28日周期で生まれ変わっていた肌も、年齢を重ねる度に細胞レベルで老化していきターンオーバーにかかる時間が少しずつ長くなっていきます。


個人差はありますが、30~40代になるとターンオーバーに40日以上かかるようになると言われています。それだけ肌の再生能力が落ちている状態なので、肌トラブルも治りが遅くなり、ニキビ跡や傷跡も残りやすくなります。

年齢による老化はもちろん、生活習慣の乱れや肌のストレスも肌の老化を早める行為です。若いからと油断して無茶していると肌の老化がすすんでしまいます。


芸能人漢方ハーブピーリングなら
肌トラブルを 全部 改善へも導きます。


肌のターンオーバーを自然な形で 整えて
未来に 年齢よりも若く見られる美肌を手に入れたいです♡





また、更新します!


モニター価格メニュー
芸能人漢方ハーブピーリング
施術時間約60分
¥16000 →¥9800 (税込)

amaranth

アトピー・ニキビ・ニキビ跡・傷跡・毛穴・しわ・しみ 肌再生専門フェイシャルエステサロンです。 美肌韓国漢方ピーリング 毛穴の汚れごっそりフェイシャルコース 白玉ケミカルピーリング メンズケア商品 自宅サロン開業フェイシャル1日講習 プロが勧める基礎ケア商品

0コメント

  • 1000 / 1000