シワ・シミ・ニキビ肌トラブルを改善してくれるすごい美肌ケア♡

今週は 連日 芸能人漢方100%ピーリングが
大大大人気でしたー‼️


そして 私は 4回目の施術後ですが

お肌が過去最高にツルツル〜
触ってみてー !

 おでことか サラサラのツルツルなのです。




1番効果を感じているのは 毛穴が小さくなった事と
肌が白くなった事です。←これはみんなに言われます。


よく、レーザーとピーリングどっちがいいですか?
と質問されるのですが それぞれに良さに違いもあり 役割が違うのです。



クリニックのピーリングは効果がある分、強い薬剤を扱っています。
安全上の理由により、すべての人が受けられるわけではありません。
 
・アトピー性皮膚炎やケロイド体質、傷など肌に異常がある方
・妊娠中や授乳中の方
・自己免疫疾患の方やウイルス感染者である方
 
以上の方はケミカルピーリングを受けられません。
 
 
また、前述のように、ケミカルピーリングは強い効果のある薬剤を扱います。
そのため、施術前後も肌に過度の刺激を与えないことが大事です。



クリニックのピーリングは肌表面の皮を剥く施術なので、施術後は肌が一時的に弱くなってしまいます。



一方、当サロンで大人気の「芸能人漢方100%ピーリング」は 全く逆の発想となります。



漢方100%の生薬を 施術前に調合して 毛穴の中に入れていきます。


初めて施術される方は 「えー!ゆうさん!塗って置いとくだけじゃないんですかー??」とびっくりされますが(笑)  


ひたすら 漢方を毛穴に入れての作業になります。


肌の奥、毛穴の奥から 菌や炎症を殺菌してくれるから
ニキビや吹き出物も出来なくなりましたよ!




ですので 肌の表皮を剥がすのではなく 肌への負担も優しいのです。


ビリビリーっと剥がしてしまうと 一旦、わぁー綺麗になったー!!と思うのですが その剥がした時に浴びている紫外線と言うものは 普段の数倍にもなって その先 もっと シミとなってしまうような気がして ……



 やっぱり
私は 漢方とか、ハーブとか、無添加とか、そういった
自然の原理での美容を目指したいと思うです。


人それぞれ 美容に対する思いはあるかと思いますが
お肌に優しくて 体の内から綺麗になれる。

そんな美容法が 私は好きです♡




レーザーとピーリングの違いですが
メラニンに特化してアプローチすることができるレーザー治療は、シミをピンポイントで除去します。



ケミカルピーリングは、お肌の汚れにアプローチし、シミだけでなくお肌全体を美しくします。



私は 単純に 「肌全体を綺麗にしたい!」と思ったから
ピーリングを選びました。



韓国ドラマに出てくる
韓国女優みたいな肌になりたいと 単純に思っただけ






今直ぐに 効果を得たいんだ!と言う方には レーザーがおすすめかもしれません。


根本的な所から 綺麗にして行きたいと思ったから韓国ピーリングを選びました。


レーザーなど 外科的な事はしないけど ピーリング、基礎化粧品、パック 、デトックスハーブティーがあれば
年齢を少し遅らせる効果はあるみたいです。


日本人も 隠す美容ではなく 素を綺麗にする美容がおすすめなのになーって思います。



また、更新します!


モニター価格
芸能人韓国漢方ピーリング
施術時間約60分
¥16000 →¥9800 (税込)

amaranth

アトピー・ニキビ・ニキビ跡・傷跡・毛穴・しわ・しみ 肌再生専門フェイシャルエステサロンです。 美肌韓国漢方ピーリング 毛穴の汚れごっそりフェイシャルコース 白玉ケミカルピーリング メンズケア商品 自宅サロン開業フェイシャル1日講習 プロが勧める基礎ケア商品

0コメント

  • 1000 / 1000